羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

野球男子




先日、窓ガラスの掃除をしました


以前から一度試してみたかった

新聞紙を使って磨くやり方


想像以上にいい感じに仕上がりました


なにがいいって

拭きムラがまったく出来ません



嬉しくて

ぴかぴかになった窓ガラス越しに空を見ていたら


羊毛で洗濯ものを作りたくなって




IMG_0313_1.jpg 


息子の野球のユニフォームを作ってみました



せっかくなのでユニフォーム一式頑張ってみます(^-^)




さて、本日はピアノの発表会でした


IMG_0323.jpg  


ピアノは毎年先生との連弾です


今年はドビュッシーの小組曲より

「小舟にて」と「バレエ」の2曲


緊張しまくりで

終わってみると たかが小さな発表会で

なんであそこまで緊張するかねぇ

って自分で自分を失笑してしまうほどなのですけど

ま、1年に1回くらいこんな体験をしても良いでしょう

とにかく終わってホッとしました(^-^)
 




見に来てくださってありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)