羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

裂き織りのストール


こんにちは(^-^)


みなさま どんな連休を過ごされたでしょうか


私は実家に帰りまして

母に頼まれたハードな仕事(木の伐採)を無事にこなし

お墓参りに行き 

久しぶりに母とゆっくりと話しをしたり

良い休日を過ごしてまいりました  
 


以前母に作った羊毛ものの修理が済んで

IMG_0226_1.jpg  

IMG_7484.jpg   

牛柄のおさいふと一緒に再び母の元に(^-^)


おさいふの中には

IMG_0221.jpg 

お家形のボタン

くりくりシブヤ店で見つけました☆



で、こんなサブレもネットで見つけたので
 
IMG_0244.jpg


おまけ( *´艸`)



母のジェルネイル

IMG_0248.jpg IMG_0250_20140323214720eb3.jpg

いつもレッド系が多い母ですけれど

めずらしくモノトーン

意外に似合っていて可愛かったので

撮らせてもらっちゃいました(^-^)


私は最近ネイルぜーんぜんしておりません

我が家の男どもが嫌がるのでねぇ。。クスン

でも母のネイルを見たら羨ましくてウズウズ

ま、またそのうちです( ̄▽ ̄)



そして、母にオーダーしていた

裂き織りのストールが出来上がりました♡ 


IMG_0277_1.jpg 



黒糸主体の縞模様 



早速着物に合わせてみました

IMG_2732_1.jpg 

インコちゃんのストールピンは

羊毛フェルト作家 satoriさん の作品♡



IMG_0280_1.jpg  

洋服の時には片方を肩にかけたら素敵かな♪



IMG_0267_1.jpg 



着物でも洋服でも対応できるよう

シンプルにと頼んだのですけれど


私がイメージした通りの

いえ、それ以上に素敵なストール

母に感謝です♡



いつも母には甘えてばかりおりますが

ネイルを撮影させてもらう時

母の手をまじまじと見てシワの多さに驚いて

なんだか胸がきゅんとなっちゃいました

確実に年を取っているのだな~と。。。

いい加減だらだらしてちゃいけないな

母に喜んでもらえるようにちゃんとしよう!(いまさらか) 



 

見に来てくださって

最後までお付き合いくださって

ありがとうございました




スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)