羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

AMULETさんのお店で☆





AMULET
さんのくりくりシブヤ店が

西武百貨店A館7階にオープン☆



仲良くさせていただいている

羊毛フェルト作家&切り絵作家 

きょうこさんの作品が委託されると伺っていたので

わくわくと出かけてまいりました♪


スタッフの方に許可をいただき

展示の様子をちょこっと撮影

DSC_0209_1.jpg 

DSC_0212_1.jpg 


上手く撮影できなかったのですけど

雰囲気だけでも伝わればいいな。。。




私がいただいた作品はこちら♡


IMG_0214_1.jpg 

赤ずきんちゃんの切り絵作品

夢があって可愛くて素敵♡


切り絵の奥に見えているのは



IMG_0211_201403221000242ff.jpg 


赤ずきんちゃんの羊毛フェルト作品


赤ずきんちゃんと狼の可愛らしい雰囲気もさることながら

背景の刺繍とか  さり気なく飾られたチロリアンテープとか

きょうこさんワールドを満喫出来ちゃいます♡


IMG_0207_1.jpg 


赤ずきんちゃんあぶないっ早く逃げて!


と、ひとり遊ぶおばちゃんはほおっておきましょう(笑)



きょうこさんの作品に東京で会えるなんて嬉しすぎ♪

これからも楽しみです♡



きょうこさんの素敵ブログ  「かぶとくんの庭」手作り日記




見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)