羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪



心温まる♪




あちらこちらから

春の便りが聞かれるようになりましたが


私にも素敵便が届きました(^-^)


少し前のことですけれど

仲良くさせていただいているハンドメイド作家 

maaさん から
プレゼントをいただいておりました♡ 



maaさんには私の食いしん坊ぶりがすっかりバレているらしく


美味しいものいっぱい( *´艸`)

page_20140319181811164.jpg 


IMG_0060.jpg 



可愛い吊るし雛

page_201403191929404a5.jpg



そして、maaさんのハンドメイド♡

IMG_0065_1.jpg 

ブルーが好きな私に嬉しい綺麗なヘアゴム


IMG_0067_1.jpg 

こちらはなんでしょう

IMG_0068_1.jpg 

裏側にチャックが付いています



IMG_0071_1.jpg 

こんな風に

ウェットティッシュを入れさせていただきました

可愛く携帯出来ると嬉しくなりますね♪

特に旅行などに活躍してくれそうです☆


IMG_0079_2014031919293713d.jpg 

maaさんちのカードは なんと

羊毛フェルト作家&切り絵作家  きょうこさんのデザインです☆

可愛すぎてちょっとジェラシー( ̄▽ ̄) 



そしてもう一枚

メッセージを書いてくださったカードの主役?は

maaさんといえばこの方ははずせない

IMG_0083_2014031919293914b.jpg
ユチョンさんの笑顔


正直どうでもいいんだけど(冗談笑)嬉しかったです
(≧▽≦)



ゆちょぺんmaaさん、素敵なプレゼントたくさんありがとう♡
 
大切に使わせていただきますね(^-^)


maaさんの素敵ブログ *honey+*note




見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

