羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ごちそうさま(^-^)





昨夜のスカイツリーは特別ライティング二本立て


ソチ・パラリンピック

アルペンスキー男子の鈴木選手が優勝されたお祝い

金メダルライティングと

IMG_0100_201403151301309e2.jpg 


ホワイトデーライティング『ハニーショコラ』

IMG_0156.jpg 





さて  ホワイトデーだということを

すっかり忘れていた昨日のワタクシ

どこに出かけてきたかというとこちら


IMG_0123.jpg 

キナリノワさん


キナリノワさんが作られるパン♪

イベントでは何度かいただいたことがあるのですけど

お店に伺うのは今回がはじめて♡


この日はChai Cafeねーさんの「おやつの日」でもあり


キナリノワさんのパンと

ねーさんのおやつ

まーしゃんさんのコンフィチュール

美味しさてんこ盛りのふた袋を

わっさわっさと提げて帰りました(^-^)



IMG_0145_1.jpg 

IMG_0147_1.jpg 

IMG_0149_1.jpg 


帰ったらお腹をすかせたハイエナに

すぐに食べられてしまい画像は少なめです  


お昼を回ってから伺ったキナリノワさんでは 
 
あっという間に完売状態☆


みんな美味しいものは良くご存じなのですね


我が家でもあっという間に完食♪


だまっていたら私の口には入らないので

「お願い!それ半分残しといて!!(大人げない)」って

言いながら夕食の支度をしておりました(≧▽≦)


美味しいものいっぱいごちそうさま(^-^)♡





見に来てくださってありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)