羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

思い







東日本大震災から三年が経ちました



犠牲になられた方々に

謹んで哀悼の意を捧げます


ご家族を亡くされた方々の悲しみが

どれほど深いかを考えると

胸が痛む思いです



行方不明となられている皆さまが

捜索にあたられている方々のご尽力によって

ご家族の元に帰ることが出来ますように



地震や津波、原発事故などの影響で

避難生活を余儀なくされている方々が

一日も早く落ち着いて暮らせますように
 


震災によって傷ついている子供たちの心が

温かい励ましによって安らぎますように



いまもなお続く風評被害が

なくなりますように





震災から三年
 
伝わってくる被災地の現状や

ご遺族の無念の悲しみから

当たり前のように思っている幸せが

どんなに大切か思い知らされます
 


一日一日を大切にすごせたら 


そう思わずにはいられません










左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)