羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

牛になりました



こんにちは(^-^)

昨日 東京の最高気温は18.6度

本日の最高気温は10度の予想です

季節の変わり目

気温差が激しくなっておりますので

皆さま 体調崩されませんように



ただいま、以前母にプレゼントした羊毛もの

牛柄携帯ケースとくまストラップの

修理を頼まれて預かっているのですけれども

直して返すだけなのもつまらないので

ひとつものづくりしてみました


IMG_7484.jpg 

牛柄のがまぐち(^-^)


参考にさせていただいたのはこちら

9784528018778.jpg 


佐々木伸子先生の著書本

『羊毛フェルトで作るがまぐちブック』 です


作り方が写真付きで丁寧に説明されており

楽しく作ることが出来ました♪



皮の紐をつけてバッグにつけるとこんな感じに☆

IMG_7480_20140301112353efc.jpg 




母は丑年

干支のものを身に付けていると

縁起がいい感じがするので牛柄(^-^)


小銭を入れたり、飴を入れたり

使い方を考えるのが楽しくなりそう♪


IMG_7487.jpg 

ちなみにうさぎは入りません




見に来てくださってありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけたら励みになります



左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)