羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

アリガトウとマトリョーシカ




ソチ五輪が閉幕しましたね


どの選手もオリンピックに出場するまで

どれだけの研鑽を重ねたのか計り知れません

諦めないで頑張って

努力を続けるって本当に素晴らしい


ありきたりの言葉ですけれども

たくさんの感動をありがとう

と言いたいです





ものづくりは


IMG_7447.jpg 

久しぶりのマトリョーシカ風な羊毛もの


Chai Cafeのねーさんにもらっていただきました


IMG_7434.jpg 


随分前に約束していたのにやっとこさですけど(>_<)


本当は二体対でと思っていたので

どうかもうひとつそのうちもらってやってくださいな
 


IMG_7440_20140224110330e09.jpg 

 



見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけましたら励みになります





左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)