羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

心待ちにしていること☆




お出かけのお話です

  

Chai Cafeねーさんと自由が丘で待ち合わせ


IMG_2672.jpg 


i ka ni ka さん でランチをして


IMG_2663.jpg 

IMG_2670.jpg 


雑貨屋さんなんかをぷらぷらして

 
でもおしゃべりがメインだったりしつつ


IMG_2678.jpg 


ロジの木さんでお茶してきました(^-^)


IMG_2675.jpg 

IMG_2674_201402211827505a4.jpg 


ロジの木さんは

置いてあるシュガーポットとか

出してくれるカップだったりとか

すごく可愛い


オーナーさんのセンスが素敵(^-^)





ねーさんに

手作りおやついただいちゃいました♪

IMG_7449.jpg 

コーヒーのシフォン


いついただいても美味しすぎて

顔が笑っちゃう(^-^)


IMG_7451_20140221183638229.jpg 


マカロンも♪


これまた ふふふ なるほどね( *´艸`)


ねーさん、素敵なおやつをありがとう♡



さてさて、Chai Cafeさんは

ただいまお店のオープンに向けて

着々と準備が進んでいる模様♪


ブログで進行状況を拝見しつつ

オープンを心待ちにしている私なのであります♡



Chai Cafeさんの素敵ブログ  Chai Cafe




見に来てくださってありがとうございました 


左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)