羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

リラックス♪


こんにちは(^-^)


昨日、仲良くさせていただいている羊毛フェルト作家

きよさんのブログに遊びに伺いましたら

私のことを紹介してくださっていてびっくり☆


そして、きよさんの健康診断のことを知りました


というわけで 今年もまた

頼まれてもいないのに

勝手に応援しちゃいます( *´艸`)迷惑な話(笑)


IMG_2598.jpg 


ただいま自然エネルギーを取り入れて

きよさんにパワーを送っております( ̄▽ ̄)  

 

IMG_2605.jpg 


健康診断が無事に終わりますように♡




そして、ハマナカさんの「フェルト羊毛作品大募集」

二次審査がはじまっておりますね☆

たくさんの素敵な作品とともに

きよさんの可愛い作品『エッグわんこ』も

エントリーされています(^-^)♡

投票はこちらから♪




きよさんの素敵ブログはこちら  perrito ~きよの羊毛手作り日記!~






見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)