羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

作ってもらいました♪



このところ最低気温に「-」が付くほど

寒さが厳しくなっております(^-^)


毎日すごく寒いので

母はどうしているかしらと

何気なく電話をかけましたら

ちょうど母も私に連絡しようと思っていたとのこと


忙しぶってなかなか実家に行かないのに

頼んでいたバッグが出来ていると言われれば

早速飛んでいくというゲンキンな娘であります(≧▽≦)



IMG_2505.jpg 


このバッグは

IMG_2507.jpg 

馬場のぼるさんの「11ぴきのねこ」の生地♪


バッグを作ったらさぞ可愛かろうと購入したものの

何年経っても出来上がりそうになく

結局母にお願いしてしまいました

 

別バージョンもありまして

IMG_2509.jpg 

こちらの生地はこんな感じにしてくれました


IMG_2508.jpg 


肩から下げることも出来るようにと


IMG_2512.jpg 

もうひとつ持ち手が付いています(^-^)


IMG_2510_2014020618191633d.jpg 

バッグの中央にはループとうさぎのボタン 


IMG_2522_20140206205120214.jpg  

中には大き目のポケットと巾着



IMG_2513.jpg 

おまけにこんなバッグも☆


IMG_2516.jpg 

手提げを広げると巾着型になっています


IMG_2514.jpg 


こちらも可愛いと思って購入したものの

そのままになっていた生地

なにかに使ってと母に渡したのですけど

バッグになってかえってきました☆



いい年していつまでも甘えっぱなしだけど
 
甘えられる人がいるってほっとします

すごく幸せなことですね

母には感謝の気持ちでいっぱいです 



そんな母に

*SALT&PEPPER*さんで購入した

satoriさん のインコちゃんストールピンを

プレゼントしました♡

IMG_2477.jpg 

こちらは私がいただいたインコちゃんですけれど

母とはお揃いです


IMG_7366.jpg 

箱をあけるなり

「わぁ♡」と すごく喜んで

これにも合いそう、あれにも合いそうと

早速いろいろなものに合わせてみていました

「思いがけず素敵なものをありがとう♡」

という言葉が嬉しかったです(^-^)




見に来てくださって

最後までお付き合いくださって

ありがとうございました 


左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)