羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

機関車トーマス


本日は羊毛フェルトではなく

随分前に作った、こんなもののご紹介☆

IMG_2891.jpg 

息子が幼稚園の時に作ったものなので

形が少しずつ崩れてきていますが

息子が大好きだった「機関車トーマス」

家に取りためておいた段ボールで作ったものです。
 
(顔の部分は発泡スチロールを使っています)

我ながら、よく作ったな~と思います。(笑)

IMG_2892.jpg 

IMG_2894.jpg  
 
なぜか一枚も写真を撮らずにいたので、今回初撮影。

本当はまだ途中だったのですけど、なんとなくそのままになってしまいました。

子供といろいろなものを作ってボロボロになるまで遊んでは処分していましたが

これだけは捨てられず、部屋の片隅でいつも微笑んでいるトーマスです。


見に来て下さってありがとうございました。
応援していただけたら、とても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)