羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

snow man




こんにちは(^-^)




先日、*SALT&PEPPER* さんで

ネットショッピングをして

届いた郵便物に


オーナーさんが貼ってくださっていた切手


IMG_7379_2014013112362610a.jpg 

スノーマンがすごく可愛くて

羊毛フェルトで作ってみたい気持ちがうずうずして


作らせてもらってみました(^-^)



IMG_7371.jpg  



それにしても

切手って楽しいなぁと思います


手紙を出すとき

相手のことを思いながら

どの切手にしようかと考えるのが

好きだったりします(^-^)


オーナーさんが貼ってくださっていた切手は

まさに私の好みにどんぴしゃで

すごく嬉しかったのでした♡


IMG_7373_201401311234163fa.jpg 




見に来てくださって、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけたら、励みになります





左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)