羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

可愛い小鳥☆




こんにちは(^-^)


ずっとリビングの雰囲気を変えたくて

でも「こういう感じ」というのを

なかなか絞り込めずにいたのですけれど

なんか…なんとなく見えてきました♪やっとこさ



さて、本日は嬉しいお話♡



仲良くさせていただいている

羊毛フェルト作家の
satoriさん から

昨年のクリスマスイブに届いた

素敵なプレゼントをご紹介します




まずはクリスマスにぴったりな


IMG_7224.jpg
 

シンプルでかっこいいオーナメント



IMG_2328.jpg 

ホワイトチョコの「雪だるまくん」

濃厚な味わい♡


こちらは

IMG_2478.jpg 

とうもろこしの味がしました(当たり前)

コーンキャラメル美味しかったです♪



うさぎもの好きな私に

IMG_7355.jpg 

うさぎのクリップ

IMG_7357_20140127094814d93.jpg 

しょっちゅう楽譜がバラバラになるので

ただいま大活躍中(^-^)



IMG_7351.jpg 


うさぎのカレンダー

毎月違うデザインのうさぎに変わります♪


ちなみに2月はこんな感じ

IMG_7354.jpg 

これから毎月楽しみです☆



そして、satoriさん作品の委託先

*SALT&PEPPER*さんで即sold outになり

人知れず涙をのんでいた

IMG_7365.jpg

インコちゃんのストールピン

なんと我が家に飛んできてくれました♡
 

強い思いがsatoriさんに通じた??(笑)


まったく予想だにせず

何気なく箱を開けた時の私の感激といったら

ありませんでした

箱もsatoriさんの手作りだったりするのです☆


この可愛すぎるインコちゃん

もふもふ加減も半端なく

つい、なでなでしちゃったりなんかして( *´艸`)アブナイ私


IMG_2477.jpg 

着物着て、ストール羽織って

インコちゃんとお出かけ♡


に行きたいなと思いつつ

まずは予行練習でこんな感じ♪



satoriさん 素敵なプレゼントいっぱい

ありがとうございました

インコちゃんが来てくれて幸せです

大切にさせていただきますね♡





そして、前回は残念ながら涙をのんだ

インコちゃんのストールピン


今回は*SALT&PEPPER*さんで

一羽待っていてくれました♡

IMG_7366.jpg 


インコちゃんを早く拝見したいけれど

ラッピングが素敵なので

このまま母にプレゼントしたいと思います


箱をちょこっとひっくり返しますと

IMG_7368.jpg

こんなところにうさぎが(^-^)


オーナーさま

いつも優しいお心遣いをありがとうございます♡


*SALT&PEPPER*さんは実店舗も素敵ですけれど

ネットからのお買い物も出来ます

作家さん方の作品を拝見しているだけでも楽しいので

是非
こちらから♪



satoriさんの素敵ブログはこちら  
とりるーむ






見に来てくださって、ありがとうございました




スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)