羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

幸せいっぱい☆



東京では週末にかけて

少し寒さが和らぎそうです(^-^)


さて、昨年クリスマスのころ

仲良くさせていただいている 

切り紙・羊毛フェルト作家の

きょうこさん
から

素敵なプレゼントをいただいておりました


IMG_2105.jpg 

瓦せんべい

久しぶりの懐かしい美味しさ☆

小さい時は湿気た瓦せんべいが好きだったな (笑)

なんて思い出しながら、もちろん湿気る前に

あっという間になくなりましたけど(^-^)


IMG_2337.jpg 

aricaさん

パッケージやメッセージカードの可愛いこと♡


箱を開けると

IMG_2427.jpg 

小さなうさぎが現れたり

IMG_2430.jpg 

チョコレートの包み紙がすごく可愛かったり

こんな風に楽しめるなんて嬉しすぎ(^-^)



IMG_2353.jpg 


色合いがなんとも美しい


IMG_2355.jpg 


くみひもストラップ





IMG_2340.jpg 


こちらを開けると




IMG_2341.jpg 


きょうこさんの羊毛フェルト作品♡

可愛いうさぎさんがすやすや ・・・


それなのに

IMG_2343_20140122095852142.jpg 

お布団はがしちゃってごめんね(笑)

でも、この姿がまた可愛いので

ご紹介せずにはいられませんでした( *´艸`)



IMG_2349.jpg 

きょうこさんが描いてくださったイラスト♡


以前、きょうこさんの描かれたイラストを拝見して

いいないいな♡

と大騒ぎしてしまったのですけど


お優しいきょうこさん

そんなうるさい私のために(笑)

こんなに素敵で可愛いイラストを

描いてくださいました☆


きょうこさん 

素敵なものいっぱい

ありがとうございました(^-^)

作品、大切にさせていただきますね♡



きょうこさんの素敵ブログ  「かぶとくんの庭」手作り日記




見に来てくださって、ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)