羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

大寒





本日は大寒 



寒ーーいこの時期は


やっぱりこれ ? 


IMG_7350.jpg  


羊毛でお鍋作ってみました(^-^)

IMG_7349.jpg  



風邪対策には

手洗いうがい


そして体を温めて

寒い毎日を乗り切りたいですね(^-^) 


IMG_7342.jpg 

 

 



見に来てくださって、ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけたら、励みになります




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~♪

寒い時はやっぱりお鍋ですよね~~♪
私もお鍋大好きです。
準備も楽だし、なんて・・・(笑)

わ~~~、羊毛のお鍋ですね♪
シイタケに人参、ねぎに白菜とつみれも入ってる~~。
(当たっているかしら?(笑))
羊毛でお鍋が作れてしまうなんてすごいわ~~!
雪だるまちゃんも可愛いです☆

うがい、手洗い、体をあたためて
本当冬を乗り切りたいですね~。
  • posted by きよ
  • URL
  • 2014.01/21 11:04分
  • [Edit]

Re: NoTitle

きよさん、こんにちは♪

きよさんもお鍋好きですか?
そうそう、材料切って鍋にぶち込めばいいんだもんね☆
あ、言い方が下品でごめんなさい(笑)
とにかく楽だし美味しいしね♡
次の日の朝は雑炊にしてまたまた楽する私です♪

ひゃ~!きよさんおお当たりーーー!(笑)
完璧に当ててくれてありがとう♡
頑張った甲斐があったよーーー♪
雪だるまは使いまわしだけどありがとう^m^

体に気を付けて冬を楽しも~~♪(^-^)
あ、きよさんは早く暖かくなってほしいかな(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2014.01/21 16:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)