羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

独楽回し♪




こんにちは(^-^)



先日から作っていた羊毛もの


IMG_2409.jpg 

なんとか出来上がりました




はっ

IMG_7320.jpg 


扇子の上で独楽を回す

おサルでございます(^-^)



お次は



あらよっ


IMG_7326.jpg 


独楽に乗って独楽回し(^-^) 
 


どうにかポーズ決まったでしょうか(笑)






見に来てくださって、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけたら、励みになります





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~♪

おサルさんなんと、なんと
かなりの芸達者ではないですか。
「はっ」とした姿がなんとも可愛くって
見るたびにくすっと(笑)
そして「あらよっ」の姿決まってる、決まってる♪
おサルさんかなり練習したことでしょうね~。
あの倒れている姿は練習に疲れていたのかな~(笑)

とっても可愛いおさるさんに
すっかり和ましてもらいました♪
  • posted by きよ
  • URL
  • 2014.01/20 11:46分
  • [Edit]

Re: NoTitle

きよさん、こんばんは♪

おサルにコメントありがとう♡
ホント?決まってますか?
きよさんにそう言ってもらえて
おサルも喜んでおります(笑)


> あの倒れている姿は練習に疲れていたのかな~(笑)

ええ、そういう事にしておいてくださると
ありがたいです(笑)

きよさんの心温まるお言葉
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
いつもありがとね(^-^)♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2014.01/20 20:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)