羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

初レッスン



こんにちは(^-^)


雪の予報が出ている東京

空はどんよりと厚い雲に覆われています


雪がちらちら舞うのを見たいけれど

どうなりますやら。。。



昨日は今年最初のピアノでした

月2回の火曜日がレッスン日

連休明けで昨日が月曜日だと勘違いしていた私は

初っ端から危うくすっぽかすところでしたけれど

今年も楽しく続けていきたいと思います



さて先日作った独楽を

IMG_2381.jpg 

誰かが見つめています



いったい誰なのでしょう?
 

つづきは次回(^-^)




見に来てくださって、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけたら、励みになります




左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)