羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ふんわり優しい♪






三連休

寒くなりました



そんな寒さもなんのその

夫はゴルフ 息子は野球


送り出した私は

「はーー 行った行った」

とほっとしつつ 

ゆっくりと家仕事(^-^)



昨年のクリスマス前

仲良くさせていただいている

羊毛フェルト作家のshizukaさん から

嬉しいプレゼントがありました


IMG_2320.jpg 

GIOTTOのマロンケーキ

熊本産の栗としっとりマロン生地が美味しい♡



IMG_2333.jpg 

大好きなふき味噌~

shizukaさんのチョイスしてくださるものって

いつも私のストライク
なのです

あったかいご飯との相性バツグン(^-^)



IMG_2330.jpg 

どれから使おうか迷ってしまいそうな

可愛いシール☆


IMG_2336.jpg 

アロマ好きに嬉しいハンドクリーム♡




shizukaさんの優しいお心遣いは

いつもすごく心地よくってじーんとします(^-^)



shizukaさん ありがとうございました♡

美味しくいただいたり

楽しく使わせていただいたりしています♪



shizukaさんの素敵ブログ  ふんわりほわほわ気分





見に来てくださって、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)