羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ダメ出しされながらも応募しての結果(笑)





新年のごあいさつに

紹介させていただいた馬


IMG_7307.jpg 


昨年の12月

ハマナカさんの「フェルト羊毛作品大募集!」

応募させていただいておりました 


応募させていただいたのは

IMG_7286_20140108184438db8.jpg 

馬と女の子と小鳥


残念ながら審査には通りませんでしたけど

楽しくものづくり出来ました(^-^) 


応募するとき

息子に「どお?」と見せたら

「どうも思わない」とばっさり

心になんにも届かなかったのね(笑)


そして

「かあさん、クオリティーが落ちてるよね」 

って



ク、クオリティーとかって

意味がわかっているのでしょうか?(笑)



夫からも、馬にダメ出しがありましたし
 

いつも一番厳しい意見をくれる妹が

どう思うか気になるところですが


私の周りには

的確で厳しいことを言ってくれる人がいっぱい   


ものづくりを集中して続けていると

自分ではわけ分からなくなることがよくあるので

客観的な意見をもらえるのは嬉しいです



特に息子

小さい時の「かあちゃんってすごい!」という思いが

勘違いだったと気づいたらしく

ダメ出しばかりしてくるので

なんとか「いいね」と言われたい



そんなわけで(笑)

また頑張ります♡





見に来てくださって、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ぽちっとしていただけたら、励みになります


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)