羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

羊毛ものづくり☆





今朝は七草粥でした(^-^)

IMG_2300.jpg 

一年間、健康にすごせますように☆




さて、羊毛ものづくり

今年は「日本」を意識したものを

いろいろと作ってみたいなと思っています



というわけで作ってみたのは

IMG_2311.jpg 

独楽


独楽を作りはじめたのはいいのですけど

大きくなりすぎてなかなか出来上がらないので

小さめのものをひとつ作ってみました(笑)


IMG_2309.jpg  




 

見に来てくださって、ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ぽちっとしていただけたら、励みになります



スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)