羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ありがとうございました☆



ご訪問くださり、ありがとうございます(^-^)



今年もたくさんの方に支えていただき

羊毛ものづくりを続けることが出来ました


心から感謝を申し上げます


本当にありがとうございました




我が家は横浜にある両実家で

年末年始を過ごしてまいります

しばらくパソコンからも離れて

夫の実家では嫁らしく働き(笑)

我が実家ではのんびりと

過ごしてまいります♪



羊毛以外の記事も多い

のんびりブログですが

来年も見に来ていただけたら嬉しいです


IMG_2277.jpg



みなさま

どうぞ良いお年をお迎えください♡





見に来てくださって、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)