羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

越後湯沢



今年もあとわずかですが

毎年恒例のスキー初滑りに
 
母、息子、私とで行ってまいりました


今回は一泊しか出来ないということもあり

近場で、子供のころ毎年家族でスキーをした

思い出の越後湯沢へ


私はお気に入りの家族写真を

リビングに飾っているのですけれど


その中の1枚が

かぐらスキー場のみつまたエリアにある

レストランの前で撮ったこんな1枚



IMG_2266.jpg  


写っているのは父と妹と

雪をくわえているおバカな8歳のわたし(笑)



実は以前このレストランがどうなったのか

気になって問い合わせをしたら

スキー場開業当時からのレストランでは 

ここだけがまだ営業をしているとのことで

機会を見つけて是非行きたいと思っていました
 

IMG_2143.jpg 

外壁の色はかわっていましたけれど

営業していて本当に嬉しかったです

IMG_2126.jpg 

母と息子

早速記念撮影♡ 



IMG_2135.jpg 

レストランの中も懐かしい♡



せっかくなので食事をしつつ

母が私のことを

「小さいころの母さんは急な斜面だってなんだって

直滑降で降りてきてね~すごかったのよ~」

と息子に言うと


「ただのバカだねそれは」

って



なんっか

めちゃくちゃ腹立ちました(笑)



ともあれ

今冬も3人で一緒に初滑り出来たことに

感謝です♡


IMG_2131.jpg 



次回は宿泊した貝掛温泉を

ご紹介させていただきます(^-^)



見に来てくださって、ありがとうございました

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)