羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪



幸せなchristmas☆




あっという間にクリスマスですね☆


一年間真面目に頑張った甲斐があり(え?笑)

私にもサンタさんがきてくれました(^-^)


いくつになっても

嬉しいものです♡




昨夜のスカイツリーは

IMG_7201.jpg 

クリスマスのライトアップ 



そしてかなりの時間をかけて
 
楽しんでしまった

IMG_7133_20131225000246656.jpg 

お菓子の家(^-^) 


今回は無印良品さんのキットで作って

市販のお菓子をプラスしました☆
 


今朝は早くからこの仔たちが

遊んでいましたよ

IMG_7207_201312251208297f9.jpg 

インコちゃん と yukiusagi


IMG_7216_201312251208286c4.jpg 


「今日はお菓子の家、食べてもいいって

かあさんが言ってたよ」


IMG_7219.jpg 

「どこから食べる?」




IMG_7156.jpg 


みなさま

素敵なクリスマスをお過ごしください♡




見に来てくださって、ありがとうございました


左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

