羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

人生って・・・(^-^)

 



このところ東京はいいお天気続き



大掃除をきちんとしたい主婦にとっては

喜ばしいことでございます



なーんていったところで、我が家は

あれっきり(笑)何ひとつはかどっちゃおりません(^-^)



昨日はお友達ふたりと横浜でランチをしてきました

page_201312050046231de.jpg 

「ア・マシケラ」


美味しくいただきながら

しゃべるわ笑うわでそりゃあ楽しかったです(^-^)

素敵なお店を見つけてくれてありがとう♡

また誘ってね♪


お友達から

IMG_7069.jpg 

手作りのフルーツケーキをもらって

嬉しいティータイム

すご~く味しかったよ♡ ありがと♪


 
さて、前回のお話の続き

きよさんと待ち合わせした

とある場所とは



こちらです

IMG_1973.jpg 

東急ハンズ横浜店 7階

ギャラリーマーケット


スタッフの方に許可をいただいて

写真を撮らせていただきました




羊毛フェルト作家 絵麻*さん の作品ギャラリー


IMG_1967.jpg 



絵麻*さんは

可愛い 楽しい 

素敵な作品を作られる作家さんですけれど

ハンズギャラリーでは

人生針山シリーズをたくさん拝見できます♪




かな~り迷ったけれど迷うのも楽しかったり( *´艸`)

そしていただいてきた作品☆
 


IMG_2023.jpg 



IMG_2025.jpg 

人生針山『回転木馬に憧れて』


この牛と針山の色合いが好き(^-^)


IMG_2028.jpg 


ブログで『人生針山』を紹介される時の

針山についての絵麻*さんの語りも好き☆
 


絵麻*さんの人生針山で

自分の人生を作ってもらうとしたら

どんな風にしてもらうだろうか?

なんて考えたら楽しかった(^-^)


IMG_2031.jpg  


ちなみにきよさんがどんな人生針山を選んだのか

気になるでしょ?(笑) 気になる方はこちらからどうぞ♪



実は以前にも絵麻*さんの作品をいただいていたので

そちらもご紹介させていただきます


IMG_2022.jpg 

ボダマトくんのタッセル☆

IMG_2050.jpg 

IMG_2019.jpg 

飾っているだけですごく楽しい気分☆


IMG_2051.jpg 






IMG_2017_20131205144130cd7.jpg 


以前ブログで紹介されていてずっと気になっていた

冬バージョンのボダマトくん

見つけた時は嬉しかったな☆
 
って正確に言うとある方に「見つけてもらった」

のですけどね(≧◇≦)


IMG_2018_201312051440066fb.jpg 

かわいい♡


絵麻*さん 大切にさせていただきますね(^-^)



東急ハンズ横浜店 7階

絵麻*さんのギャラリーは1月11日(土)までの

期間限定ですので是非☆


人生針山の作品一覧は こちらから♪

人生針山のみのWEB SHOPは こちらから♪


人生針山の作品一覧は拝見しているだけで楽しいですよ(^-^)



絵麻*さんの素敵ブログ  me-hana* 羊毛と時々フレブル  
  



見に来てくださって、ありがとうございます


左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)