羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

きよさんとランチ♪





先週のこと

お友達の羊毛フェルト作家

きよさんとお出かけしてきました♡


待ち合わせをしたのは横浜の

とある場所


と もったいぶってみたある場所については

次回のお話といたしまして(笑)


きよさんとのランチと

きよさんの可愛い羊毛作品を

ご紹介します♡


ランチをしたのは

ミクニヨコハマ


page_2013120123095881e.jpg 


平日限定のメルシーランチをいただきました♪


29階からの眺めはすばらしく

お料理は美味しくて

きよさんとのおしゃべりは楽しかったのですけれど

きよさんのせいで笑いすぎのシワができました(笑)



そして お楽しみの作品拝見(≧▽≦)

今回もアレもコレもいっぱい見たい~♪

とお願いしちゃいました♡


IMG_1988.jpg 

ハマナカさん アクレーヌでつくるぷにゅぷにゅマスコット

入賞された「のんびりパグちゃん」

IMG_1989.jpg 

後ろ姿 可愛い♡


IMG_1990.jpg 

この優しい表情 なごむ~


IMG_2001.jpg 

小さくてキュートなブローチ♪



IMG_1999.jpg 

IMG_2003.jpg  

もうね、可愛いって言葉しか出てきません(^-^)



大好きなミニわんちゃんたち♡

IMG_1994.jpg 


この可愛さがまたなんともいえないんだ(*´▽`*) ♡


ただ撮影した屋上庭園がものすっごい風(>_<)

小さな可愛い作品が飛んでいってしまいそうだったので

IMG_1996_20131201221753cb3.jpg 


箱の外に出したいのを我慢してじっと眺めつつ 

yukiusagiをずずずっと無理やり入れ込んでみました♪
 

お優しいきよさんは「もちろんどうぞ♪」と言ってくれたけれど

わんちゃんたちは非常~に迷惑そう(笑)



IMG_1991.jpg 

コロンちゃんもこの可愛さ( *´艸`)



嬉しくなるものいっぱいいただきました☆

IMG_2008.jpg 

ぽっかぽかに温まりそうな入浴剤(●^o^●)


IMG_2010.jpg 

イル・ド・ショコラの焼き菓子
 
貝の形の美味しいパイです♪


私と息子が大好きな

IMG_2009.jpg 

タコせんべい♡

どのくらい食べたかをチェックしてくる

息子がうるさい(笑)

またまた美味しくいただきました<m(__)m>

きよさん、いつもありがとう♪



楽しすぎる素敵なひと時でした♡


きよさんがブログでお出かけの様子を

紹介してくださいました♡  こちらから♪



きよさんの素敵ブログ  Perrit ~きよの羊毛手作り日記!~






本日はこれから実家の大掃除のお手伝いに

行ってまいります(^-^)>


最後までお付き合いをくださいまして

ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)