羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

思い出と一緒に☆




先日、障子の張替と換気扇の大掃除をしました

やりたくない大掃除ベスト10(あくまでも私の)

のうちの上位ふたつをクリアしてすごくいい気持ち(笑)


ほっとしすぎてこれで今年の大掃除終わり

ってな事にならないようにしないとですね(*_*)



さて、本日はこんなものを作ってみました


IMG_6911.jpg 


雑貨屋さんにならもっと素敵なのがあるけれど

我が家にあるもので作れば安上がり(^-^)
 

材料は自分でとか息子と一緒に拾ったもの♪

それぞれに思い出があります


以前、引っ越しの時に夫に捨てろと言われながらも

息子とふたりで密かに隠し持って来たのが

役に立ちました(笑)


IMG_6905.jpg 


枝付きを拾ったのはスキー場

雪の重みで枝から折れて落ちたのかな。。。

この辺りではこんな枝付きお目にかかれないので

滑りながらひょいひょい拾っては

リュックに入れて持って帰ってきた貴重なお宝です(笑)





見に来てくださって、ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ぽちっとしていただけたら、励みになります


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)