羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

嬉しい出会いとお買い物☆



11月2日(土)  3日(日) の2日間

東京ビックサイトで開催された

デザインフェスタに行ってまいりました

IMG_6837.jpg


仲良くさせていただいている

ぼんのうまんと の yukajiさん が出展されるので

楽しみにしていたイベントです



IMG_6847.jpg 

yukajiさんと旦那さまの作品ブース

お二人にもお会いすることが出来ました♡


IMG_6846.jpgIMG_6838.jpg 

IMG_6839.jpg 

IMG_6840.jpg 

IMG_6841.jpg 


いかんせん写真が下手なのをお許しくださいね(笑)


IMG_6842.jpg 

可愛い作品が飾られているブースには

たくさんのお客さま(^-^)

外国からのお客さまもいっぱいお買い物をされていました♡

学生服姿の女子達が可愛い~~を連発していた時には

そうよねそうよねと思わず声を

かけたくなるのを我慢したり(笑) 



旦那さまmasajiさんのキュー仏さん

yukajiさんのだいぶつさんやマントさん・・・

お二人のブースはなんとも優しい空間で

いつまでも入り浸たっていたかったです(#^^#)



そして、作品もさることながら

優しいmasajiさんと可愛らしいyukaji さん

素敵なご夫婦でした♡



では、いただいてきた作品をご紹介します♡


まずはmasajiさんの作品♪

IMG_1771.jpg 

キュー仏さんのペーパークラフト☆



↑ブースにも飾ってありましたけれど

この方たちがめちゃくちゃ可愛い♪



でね、作り方の説明書きがまたいいのです

ハサミやカッターナイフを使うので

「ケガしたらあかんで~」 やら

「のり着けしてや」 「そのままでもかまへんよ」 なんて

「ですます」調じゃないから読んでいて楽しいっ

説明書き・・・読んでも読んでも頭に入らない私でも

こんなんだったら読みたくなる(笑) 

あ、それでも慣れてきたら油断して

順番すっ飛ばしてちょこっと失敗しましたけれど。。。




yukajiさんの作品♪


IMG_1775.jpg 

IMG_1773.jpg 

IMG_1774.jpg 

可愛くて楽しいレターセット☆


IMG_1776.jpg 

IMG_1777.jpg IMG_1778_20131105205850f16.jpg

 IMG_1780.jpg


つつみ紙いろいろ☆


IMG_1769.jpg 

IMG_1770.jpg 

可愛すぎなぽち袋☆



それから嬉しいことに

yukajiさんからおみやげいただきました♡

IMG_1751.jpg 

マントさんの可愛いつつみ紙と

IMG_1752.jpg 

マントさんのぽち袋の中にはお手紙♡

IMG_1755.jpg


なんとyukajiさんのイラストつき♪

IMG_1756.jpg 


IMG_1758.jpg

yukajiさんが描いてくれたyukiusagi

嬉しいっ これは嬉しすぎましたっ ♡


IMG_1759.jpg 

マントさんつつみ紙をいつになく丁寧に取ると

美味しそうなクッキー


IMG_1750.jpg 

袋の中からは

IMG_1765.jpg 

めちゃくちゃツボなものが♡

yukajiさんが私っぽいと思ってくれたのですって♪

すごいな~~  このぼんぼんさんすごく好き( *´艸`)


IMG_1766.jpg 


マントさんのカードも入れてくれてありまして♡


IMG_1767.jpg 

IMG_1768.jpg 

yukajiさんの描かれるイラストを拝見していると

なんかつい笑顔になってしまう♪




IMG_1772.jpg 

ポストカードになっている

ちっちゃなあしゃらくんを作らせてもらいました♪


IMG_1801.jpg 

工作大好きなので、楽しかった☆

いろいろ失敗もしてるのですけど、まいっか?(笑)


IMG_1798.jpg 

IMG_1804.jpg 

どうよこのあしゅらくんの可愛さは♡



キュー仏さんペーパークラフトは

ぜんぶ完成しましたら紹介させてもらいたいと思います(^-^)




お買い物もですね、おまけしてもらっちゃったり( *´艸`)

ほんのちょっとの間でしたが

楽しい時間を過ごさせていただきました♡


IMG_1782.jpg 


妹がyukajiさんの大ファンで

妹にもおみやげもらっちゃったよ~~

りーたんははさん楽しみにしててね♡



masajiさんyukajiさん

いろいろ本当にありがとうございました♡

これからもお二人の素敵な作品

楽しみにしております♪



yukajiさんの素敵ブログ  ぼんのうまんと




最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました


左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)