羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

歌舞伎座☆




前夜、母から連絡があり

一緒に歌舞伎鑑賞に行くはずだったお友達が

体調を崩されたとのことで、急きょ誘われて

歌舞伎座に行ってまいりました
 

DSC_0067.jpg 


芸術祭十月大歌舞伎

『通し狂言 義経千本桜』


p1310.jpg  



着物で行くのは風雨のため止めましたけれど

久しぶりに歌舞伎を観ることが出来て

楽しい時間を過ごしました



でも、母のお友達のように

体調崩される方も多いようです

気温差が激しいこの時期 

皆さま気を付けてお過ごしください






見に来てくださって、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)