羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

優しい贈りもの☆



こんにちは(^-^)


仲良くさせていただいている

「ふんわりほわほわ気分」 の shizukaさんから

素敵なプレゼントをいただきました♡


shizukaさんは、美味しいものたくさんご存じで
 
いつもその中からいろいろ選んで

プレゼントしてくださるのですけれど


今回いただいたのは

IMG_1605.jpg 

IMG_1607_20131010120315fee.jpg 

合わせ塩♡

サラダやスープ、肉料理や魚料理

いろいろ使えて、すっごく美味しいのです♪


それから息子にも☆

IMG_1592.jpg 

IMG_1593.jpg 

一緒に食べてね♡  とクッキーを(^-^) 



IMG_1615.jpg 


可愛いうさぎのシール☆


なにに使わせていただくか よくよく考えなければです(笑)



そして♪




IMG_1614.jpg 


静香さんの作られた刺繍イラストです♡ 
 

IMG_6755_20131010141812bd2.jpg 


襟元に刺繍されたステッチ

色の組み合わせといいドット柄といい

なんとも可愛らしいTシャツ♡

タグまで付いているところがツボです♪♪



shizukaさんは

羊毛フェルト作家さんとして

素敵な作品を製作されているのですけれど

刺繍イラストもすごく素敵なのです☆




以前いただいた刺繍イラスト



IMG_0504_20130115133957.jpg 

めちゃくちゃ可愛いでしょう♡

あっ、つい自慢しちゃいました(笑)



shizukaさんのお優しいお心遣いに

じーんとしてしまう贈りものでした☆


shizukaさん、ありがとうございます(^-^)

大切にさせていただきますね♡


shizukaさんの素敵ブログ  ふんわりほわほわ気分




見に来てくださって、ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

バナー画像の白クマくんは

shizukaさんの可愛い作品、マシューくんです♡






左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)