羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

謎の物体は♪



本日の羊毛フェルトは謎の物体の続きです。

謎の物体を見て、なにになるか考えて下さった方が
 
いらっしゃいましたが、作る励みになりました♪

 ありがとうございます

そして、謎の物体、こんな風になりました。


IMG_2869.jpg 

あの物体は母さんグマの胴体でした(^m^)♪

子グマはいま作っているリースに付けた子で

母さんグマもリースに付けるつもりです。

でもその前にこんな風にして撮ってみました♪



ブログランキングに参加させていただいております。
ポチッと応援していただくと、とても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

お越しいただき、ありがとうございました

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

正解は母クマちゃんだしたか(*’▽’*)わぁ♪
カワイイですね♥
抱っこされてコグマちゃん嬉しそう♪♪

どんなリースが完成するのか とても楽しみです(●´艸`●)
ムリなさらずに頑張ってくださいね!!
  • posted by satori
  • URL
  • 2010.12/08 16:02分
  • [Edit]

satoriさんへ

わぁ❤satoriさん♪
見てくださってありがとうございます♪
ふふ♪母クマでした☆

優しいお言葉、じーんとしてしまいます♪
はい!ムリしないで頑張ります(^_^)/
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/08 16:54分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.12/09 23:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)