羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

~素敵な切り紙の世界~



こんにちは(^_^)


本日は8月に開催されたイベントのお話 


羊毛フェルト作家 そして切り紙作家でもいらっしゃる

きょうこ***さん が参加されておりました

くりくり展に伺った時の様子をご紹介します♪



IMG_1467.jpg 



オーナーの方に許可をいただきまして

写真を撮らせていただきました 




 IMG_1461.jpg



IMG_1455.jpg 


IMG_1456.jpg 



IMG_1457.jpg 



きょうこ***さんの切り紙は夢があって

拝見しているだけで幸せな気持ちになります♡



どの作品もそれぞれに魅力があり

長い間迷いつつ、いただいてきた作品はこちら♪



IMG_1584.jpg 



IMG_1583.jpg 



IMG_1581.jpg 


絵本の世界を切り紙にした素敵な作品を

選んでまいりました♡



きょうこ***さん、大切に飾らせていただきますね♪



そして、きょうこ***さんの著書本

「ノスタルジックな切り紙&モビール」(日本ヴォーグ社)が

2013年10月5日  発売になります♪


51AYQyJ+XKL__SL500_AA300_.jpg 



ただいま予約受付中♡ こちらから  → ★ 



もうすぐ本が届くと思うと待ち遠しいです♪




きょうこ***さんの素敵ブログ  「かぶとくんの庭」 手作り日記





見に来てくださってありがとうございました



にほんブログ村

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)