羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

Birthday♪



こんにちは(^-^)
 

あんなに暑かったことが嘘のように

過ごしやすくなってまいりました


すっかり秋ですが

まだ夏休み中の出来事を

いくつかご紹介させていただくつもりでおります(笑)


よろしかったらお付き合いくださいませm(__)m



8月は息子の誕生日がありまして

ケーキでお祝いしました☆

IMG_6561.jpg 


誕生日ケーキを作ったのは14回目(^-^)


いまのところ楽しみにしてくれているけれど

それもいつまでなのでしょうね(笑)



ブログupのついでに本日の手作りも☆


IMG_1590.jpg 

栗の渋皮煮♪

昨年も紹介させていただきましたが

あれからもう一年経っちゃったなんて

恐ろしや(笑)




見に来てくださって、ありがとうございました

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)