羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

アクレーヌピアノ♪



こんにちは(^-^)


先日紹介させていただいた

ハマナカさん のアクレーヌでぷにゅぷにゅマスコット


仲良くさせていただいている

perrit ~きよの羊毛手作り日記!~きよさん

可愛い作品が入賞されていまして 



2013 OSAKA手づくりフェアのハマナカさんブースでは

お隣に飾っていただいていました♡


あむゆーずさん が紹介してくださっている記事は こちらから♪



そして、きよさんがブログで

紹介してくださいました(^-^) →こちらです☆

きよさん、ありがとう♡
 

きよさんの素敵ブログ  perrit ~きよの羊毛手作り日記!~




さて本日は

アクレーヌでこんなものを作ってみました♪


IMG_6677_20130926100600dab.jpg 

yukiusagiのピアノ



ではありません(笑)


IMG_1580.jpg 

鍵盤を掃除するピアノです(^-^)


うん これはなかなかいいもの作ったぞ♪(笑)




見に来てくださって、ありがとうございました

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)