羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

海☆




こんにちは(^-^)



8月 夫の夏休み中に

家族3人、車で新潟へ出かけました


笹川流れ というところ


久しぶりの海で



シュノーケリングを楽しみました♪



私も一緒に海に入ってしまい

写真を撮っておりませんので


イメージ画像とでも言いますか


IMG_1552_20130921230647e02.jpg 


こんな感じ?(笑)



シュノーケリング なかなか楽しくて

また海に行きたくなりました♪ 



そして帰り道、海沿いを走りながら見た

夕日のすばらしかったこと☆


その綺麗な夕日を

浜辺に降りてゆっくり眺めたいな~と思いつつも

我が家のオレさま夫が運転する車は

ひたすら走り続けていましたよ


「もっと綺麗なところに連れて行ってやる」ってね(笑)



でもね

ここで十分じゃない?

そんなこと言ってる間に日は沈むよね?


心の中で思いつつ


オレさま夫に下手なことは言えませんので(笑)

夕日を眺めながら静かに車に揺られており


やっと車から降りた時にはほら


DSC_0012.jpg 


ね? 言わんこっちゃない(-_-)   言ってないけど。。。



ま、楽しかったです(笑)




見に来てくださって、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

   ポチッとしていただけたら、励みになります
スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)