羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ぷにゅっ♪



早いもので9月も中旬を過ぎ

少しずつ秋らしさを感じるようになりましたが


本日はまだまだ暑さ厳しいころのお話


ハマナカさんが募集されていた

「アクレーヌでつくるぷにゅぷにゅマスコット」


以前作ったおんぷを

IMG_9952.jpg 


アクレーヌで作りまして

応募させていただきました☆
 

IMG_6591.jpg 



2013  OSAKA手づくりフェアで

ハマナカさんのブースに飾っていただき


あむゆーず さんでも紹介をしていただきました☆

記事は こちらです♪



そして、ハマナカさんから 


IMG_1547_20130920163033b0f.jpg 

フェルト羊毛カタログ

アクレーヌのセット

アクレーヌスターターセット


嬉しいプレゼントを

届けていただきました♡



楽しい企画に参加させていただけたことに  

感謝いたします♡
 

ハマナカさん

ありがとうございましたm(__)m




あまりのマイペースさゆえ

日々の出来事の中に

埋もれ気味の羊毛紹介ではありますが(笑)

これからも楽しんでいきたいと思います♪



見に来てくださって、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)