羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

yukiusagi と謎の物体


12月はいつもバタバタしております。

クリスマスに向けてツリーを飾ったり、素敵なオーナメントを探しに出かけたり

クリスマスプレゼントを選んだりしながら 、のんびり過ごせたらと毎年思います。

思いますが、現実はそんな優しいものじゃないわけで。

やらなくちゃならない事が何故だかこの時期、どんどんどんどこ起こるわけなのです。

本日もなにかと用事の多い1日でありました。

えぇ、結局なにが言いたいのかと言えばですね

羊毛フェルトする時間がなかったよぉ!と、こう訴えたいわけでございますね… 

そんな言い訳などしつつ、本日の羊毛フェルトはこんな物体でございます。

IMG_2846.jpg 

こんなアップばかりで申し訳ありませんが

続きは明日頑張ります♪


ブログランキングに参加させていただいております。
ポチッと応援していただくと、とても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

本日もお越しいただき、ありがとうございました♪




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

おはようございます♪

えーーーなんだろう???
妄想時間ですね^^
アーモンドチョコ?ちがいますねi-278

ほんとに12月って忙しいですよね
あっという間に時間が過ぎていって…
あれもしてない…これもしてない…とあせっていますi-229
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2010.12/07 09:40分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは(*´ェ`*)
こちらはyukiusagiさんの大好きな雪が降っていますよ~☆
昨日に比べて気温もグ~ンと下がって寒いです(*_*)

(。´・ω・)ん? 何だろう??
茶色。。。 この前クマさんだったから。。。
今回は違うものですよねぇ??

12月はナゼこんなに忙しいのでしょうね。。。(´ー`A;)
yukiusagiさんもどうか体調だけは崩されませんように
ご自愛くださいね(´V`)♪
  • posted by satori
  • URL
  • 2010.12/07 10:59分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

わぁ♪
きょこ***さんが妄想してくださるなんて最高です♪
いつも謎にしちゃいますよ~(笑)

アーモンドチョコ♪
それいい!いっぱい作って誰かをだましたい!
けど、残念ながら違います(きっぱり)
でも、きょうこ***さんが妄想してくださったのですから
本日、答えのアップ出来るようにこれから
めちゃくちゃ頑張ります♪

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/07 12:38分
  • [Edit]

satoriさんへ

また謎の物体に付き合って下さるのですね(T_T)
嬉しいです♪♪
ど、どうしよう、言いたくってウズウズします!(笑)
そうだ、このウズウズを羊毛フェルトに注入します♪
そして本日紹介できるように!

うぅっ(泣)雪ですか~☆☆☆
よっしゃ!!
雪が降ってると思うだけで頑張れますよ!(どんだけ…)

そして体調へのお気遣い、ありがとうございます♪
気温が下がったとのこと、satoriさんも風邪など
引かれないように気をつけて下さいね♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/07 12:52分
  • [Edit]

きょうこ***さんへお詫び

文章中のお名前がきょこ***さんになって
しまっていました!!
誤字脱字が多くて本当にすみませんm(__)m
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/07 16:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)