羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

スポンサーサイト


ドラムストラック☆



こんにちは(^-^)


夏休み終盤、東京・天王洲にある銀河劇場で行われた

「ドラムストラック」に行ってきました

IMG_1506.jpg 

ドラムストラックは

アフリカのパーカッショニストによる

アフリカン・ミュージック・イベント


観客一人ひとりにアフリカンドラム・ジェンペが

用意されていて、一緒にドラムをたたいて楽しめる

参加型のイベントです


4年前に一度行ったのですが

今回はその時のリベンジとでもいいますか(笑)



4年前、夫と息子とともに出かけたドラムストラック


息子は客席に置いてある自分用の太鼓をかかえて

それは嬉しそうに目を輝かせていて

私まですごく幸せな気持ちになり

その喜ぶ笑顔を目に焼き付けていました


イベントが始まって、出演者のドラマーがたたく音を真似して

客も一緒にたたくのですが、小さな子もたくさん来ていまして

上手くたたけなくてもま~ったく問題なしなのです


それなのに、なにを思ったかオレさま夫

息子のたたく音を「リズムが違う!」と怒り出したのには驚きました


楽しんでいた顔が見る見る泣き顔になった息子を 

なんとかなだめて楽しもうとしたのですが  

すっかり元気がなくなってしまったのでした
 

そんなとんでもない結末(>_<)


オレさま夫。。。たまにわけがわかりません



息子は心のどこかにひっかかっていたのでしょう

今年、思い出したように言いました

「ドラムストラック行きたい!父さんぬきでっ」 


というわけで

悲しい過去を乗り越え(笑)

めちゃくちゃ楽しんでまいりましたよ^m^




羊毛で作ってみたジェンペもどき

IMG_1516.jpg 

IMG_1517.jpg 


IMG_1507.jpg 

yukiusagi用です(^-^)




見に来てくださって、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

