羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

銀座モダンアート☆「zine展3」


こんにちは(^-^)


本日はブログで仲良くさせていただいている

ぼんのうまんとyukajiさんが出展されている

イベントのご紹介です♪


昨日から始まりました「zine展3」


開催場所の銀座モダンアートさんは

IMG_6639_20130906085222dba.jpg 

昭和7年に建てられたという

奥野ビル(旧銀座アパートメント)の6階にあります
 

IMG_6619_201309061246150e5.jpg 

いつからここに植えられているのかな

ザクロの木、好き(^-^)

実がなっていました☆



中に入ると

IMG_6636.jpg 

なんとも素敵な雰囲気


驚いたのは

IMG_6632.jpg 

まっすぐ撮れない私のカメラ技術の未熟さ(T_T) 

ではなく。。。

エレベーターが なんと手動式

嬉しさと緊張でどきどきしました(笑)

IMG_6638.jpg 

止まる階が矢印で示されるタイプ。。。懐かし~

昔、デパートのエレベーターも

こういうのあったな~~(え?知らない?(笑))



まず、外側のドアを開け

中の蛇腹もガラガラと開けます

ちょっとお腹に力入れないと開かない

そして最後まできちんと開けないと

ガラガラ戻ってきて挟まれます  ←挟まれた人

IMG_6631.jpg 

エレベーターに乗り込むとこんな感じ

ひとりはしゃいで写真を撮る女(笑)


IMG_6630.jpg 

やれやれ到着(^-^)


IMG_6629.jpg 

オーナーの方に許可をもらい撮影させていただきました
  

IMG_6627_20130906092004f91.jpg 


IMG_6628_20130906092004c66.jpg


IMG_6622.jpg  
   

IMG_6621_20130906092005b0b.jpg 


今回のイベントはたくさんの作家の方達が

それぞれ個性的なオリジナル本を紹介されておりまして

拝見しているだけでもすごく楽しめました



IMG_6625.jpg 

yukajiさんの作品は

「マントさん」の楽しくてちょっと切ない?お話し本と

豆本のような可愛いサイズの

「マントさんのかるた」 と 「 ことわざいろはかるた 」


3点の出品です♪


「zine展3」

2013年9月5日(木)~9月17日(火)

銀座モダンアートさんにて


ご興味ある方は是非☆



私がいただいてきた作品

IMG_6644.jpg 

「マントさん」  可愛いマントさんのしおり付き☆


IMG_6650_201309060638322eb.jpg


「マントさんのかるた」


どちらもマントさんの活躍が楽しい本です♡




yukajiさんの素敵ブログ  ぼんのうまんと




見に来てくださって、ありがとうございました


左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)