羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

なんだかね(^-^)


こんにちは(^-^)
 
見に来てくださってありがとうございます


ブログ更新久しぶりになってしまいました


このところなにかと忙しく


横浜の実家へ母の手伝いに行ったり。。。

主に力仕事で(^-^)


我が家でも生活に変化があり

落ち着かない日々だったり。。。


そんな中、先日美味しいものとの出会いが♡


IMG_1287.jpg 

丹波篠山の「うすいえんどう」さん(^-^)


お友達のブログで紹介されていたので

豆ご飯大好きなワタクシ、早速お取り寄せしてみました♪


これは、いままで食べていたものとは違う

お豆がほくほくしていてす~っごく美味しい☆

いいもの教えてもらっちゃった♪ ありがとうです♡



そして、横浜ではお手伝い、と言いつつ

久しぶりに友達と会って

江の島水族館なんぞにささっと行ってみたり♪

IMG_1300.jpg 

IMG_1311.jpg 

IMG_1369.jpg

IMG_1332.jpg IMG_1370.jpg IMG_1313.jpg IMG_1323.jpg

なんといっても好きなのはくらげコーナー(^-^)

いくら見ていても飽きません


IMG_1368.jpg 

飽きないと言えば、こちらのチンアナゴも

砂の中から出たり、入ったり・・・楽しい♪ 


IMG_1378.jpg 

このサカナ、私のお気に入りの着物柄にそっくりだったので

思わず撮っちゃいました(^-^)


そして、手伝いだけではと気を遣ってくれてか

母が横浜金沢の八景島に紫陽花を見に行こうと誘ってくれたり

20130621120829.jpg 

鎌倉はすごい人だろうに。。。八景島、穴場ですね(^-^)

20130621122341.jpg 

この日はカメラを持っていなかったので古い携帯で撮ってます
 
壊れたらスマホにという私の思いに気付いているのか

なかなか壊れませんけれど(笑)

 20130621115245.jpg

このカメもかわいいでしょう?(^-^)


お友達が参加しているブラスバンドのコンサートには

母とふたり、着物を着て出かけました♪

IMG_1407.jpg 

相棒のインコちゃん根付けが袖に隠れちゃってるのが残念☆


なんだ、忙しいって遊んでばっかじゃんって?(笑)

いえいえ何日か横浜通いしたうちのこれはほんのひとコマ(^-^)

これでもちゃーーーんとやることやってるんですホント

って、説得力無いけど(^-^)



羊毛は。。。

IMG_1410.jpg 

ある時は何故だか殻付き落花生

作りたくなったものの、途中で放置。。。

IMG_1412.jpg 

あるものを作りはじめちゃ、また放置。。。



これからしばらくは忙しさが続きそうなので

いつもにましてゆっくりの更新になりそうですが


最後までお付き合いくださって

ありがとうございました(^-^) 


左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)