羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

夏を素敵に♪


こんにちは


関東地方は梅雨入りしたようですね 


紫陽花の少しずつ色づいていくのが楽しい季節です♪



さて、本日はお買い物の話(^-^)


大好きなお店

*SALT&PEPPER*さん でネットショッピング♪


素敵なの見つけました☆


IMG_1270.jpg 

Rat-tatさんが作られた夏のスヌード


パッチワークがいろいろな表情を見せてくれます♪


IMG_1253.jpg 


IMG_1266.jpg  


その日の気分で違った雰囲気を楽しめそう♪



夏はいちばん苦手な季節。。。
 
そういえば 私

学校の朝礼というと

しょっちゅうぶったおれてまして

でも、泳ぐのは大好きでしたからプールに入ると元気だよねって

医務室の先生に「カッパか?」なんて言われていましたっけ(笑)


あ、話が逸れましたけれど

今夏は素敵なスヌードで乗り切ろう♪♪

気持ちだけでもそういう方向で(笑)



見に来てくださって、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、励みになります


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)