羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ハマナカさんから☆


こんにちは


ハマナカさん から

嬉しいお届けものがありました


先日開催された日本ホビーショーで

ハマナカさんのブースに飾っていただいたコアラと一緒に

送っていただきました

IMG_1152.jpg 

はっとりみどり先生の絵本 「にゃんころ えんそく日和」

アクレーヌ3色セット、フェルト羊毛カタログ

撮影していただいたコアラの写真データです♡


はっとりみどり先生の絵本は

可愛いふたごにゃんこが登場して

お話あり、4コマまんがあり

お出かけが楽しくなりそうな

にゃんこのお弁当やクッキーの作り方

クイズなどそれはそれは楽しさ満載♪

いい大人の私も随分楽しんでしまいましたが(笑)

お子さんがいたら相当盛り上がりそうな素敵な絵本です☆



アクレーヌは使わせていただくのが楽しみ(^-^)



『フェルト羊毛で作る動物園』

日本ホビーショーでの展示の様子はこちらから♪



そしていただいた写真データを開けてみました♡


IMG_0033.jpg 

IMG_0035.jpg 


素敵な企画に参加させていただけたこと

感謝の気持ちでいっぱいです



ハマナカさん、ありがとうございました




見に来てくださって

ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)