羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

くったりyukiusagi

こんにちは


先日、またとんでもないドジを。。。


ふと、運転免許証を見てビックリ


更新期日が過ぎておりました(-_-)

5年更新ですっかり油断していたのですねぇ


ま、不幸中の幸いというか

6カ月以内でしたので

1時間の講習ですぐ免許証交付してもらえましたけれど

今回も無事故無違反でゴールド免許もらえるはずが

3年ぽっちですよ、ちぇっっ(T_T)せっかくの努力が水の泡さ



え? それで失効してるの気が付くまで

無免許で車乗り回してたのかって?

するわけないじゃないですかぁ

まさかぁ、いやだぁハハハハハ(笑)



さて、そんな済んだことはどうでもいいわけで

本日はこちら♪

0A10070156.jpg 

この本には

仲良くさせていただいている

とりるーむsatoriさん の可愛い作品も

掲載されているのですよ(^-^)


そしてわたくし

くったりマスコットのレシピを参考にさせていただき

yukiusagiを作ってみました


IMG_6408.jpg 

使った羊毛はフェルケット

なかにはペレットが入っています(^-^)


IMG_6412.jpg


ブログに登場しているyukiusagiやちびusagiと

比べるとこんな感じ

IMG_6422.jpg  




IMG_6427.jpg 

satoriさんの作られたくったりマスコット 可愛いのですよ~~♪ 

といいつつ、yukiusagiたちだけ楽しんでますがなにか(笑)



フェルケットの扱い方がまだまだなのですが

くったりマスコット、また作ってみようかな☆



見に来てくださって、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけると、励みになります

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)