羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

日本ホビーショー☆


4月25日(木) ~ 4月27日(土)の3日間

東京ビックサイトで開催された

日本ホビーショーに行ってまいりました



IMG_1115.jpg  



仲良くさせていただいている羊毛フェルト作家の

きよさんにもお会いしちゃいました♡


前日まで行かれるかどうか分からなかったので 

連絡させていただいたのは急だったのですけれど
 
お会いできて嬉しかったです(^-^)

きよさん、ありがと♡ 



さて 会場に入ってまず
 
売り切れてしまったら大変と

伺ったのはこちら

IMG_6367_20130426173909.jpg 


キナリノワさん


41LW8jjKeOL__SL500_AA300__20130426173909.jpg 

IMG_6393.jpg 

久しぶりに大満足(^-^)

美味しかったなぁ♪

キナリノワさん、ごちそうさま♡



それから、ハマナカさん のブースへ☆
 



人気のアクレーヌ

IMG_1090.jpg

IMG_1136_20130427204430.jpg 


ふわふわうさぎ!さん の作品を見つけました♪ 

 
IMG_6390.jpg 

本物のお花みたいだったり


IMG_6391.jpg 

なんとも優しくって可愛かったり


IMG_6380.jpg 

これがタワシ?  と思うほどの素敵な作品

展示されておりました♡ 



そして

『フェルト羊毛で作る動物園』

IMG_6387_20130426173908.jpg 



ハマナカさんのスタッフの方に許可をいただき

撮らせていただいた写真

ご紹介させていただきますね☆

IMG_1117.jpg 
IMG_1118.jpg 
IMG_1128.jpg 
IMG_1127.jpg 
IMG_1119.jpg

作家さん方の素敵な作品

楽しく拝見させていただきました☆ 




きよさんの作品☆

IMG_6375.jpg 

可愛なぁ♪


IMG_6376.jpg 

こんな可愛いペンギンがそばにいてくれたら

ぐっすり良い眠りにつけるだろうな(^-^)

きよさんの優しくて可愛いい作品が大好きです♡



ま、そのあとでアレですが

コアラも(笑)

IMG_6381.jpg 

コアラ親子、少し高いところにいたのでこんな感じ(^-^)


展示していただけて幸せでした

ハマナカさん、ありがとうございました



IMG_6383.jpg 

こちらの作品は

羊毛フェルト作家のはっとりみどり先生が

福島のこどもたちと一緒に作ったのだそうです♪

すごくかわいい作品ばかり

きっとみんな楽しかったんだろうなぁ(^-^) 



ホビーショーは

きよさんといろいろなブースを

見て回るだけで楽しくて
 
ワークショップに参加するでもなく
 

買い物も

素敵なものがあり過ぎてなんだか

買うって意識が遠のいていき(笑)
 

あ、でもひとつ


収穫はこちら

IMG_6399_20130426220559.jpg 

高さ2cmほどの小さな糸巻き

きよさんとおそろで買いました(^-^) 
 
三つ入って50円なり☆

安上がりな私たち(笑)
 

でも好みの糸を巻いて飾るだけでも楽しそうでしょう♪   
  




羊毛フェルト作家のshizukaさんがブログで

きよさんのペンギンと私のコアラを

紹介してくださいました♪ 記事はこちらから♪


そして きよさん

ホビーショーの様子と合わせて

コアラを紹介してくださいました♪ 記事はこちらから♪


shizukaさん、きよさん、ありがとうございます♡ 
 


嬉しい楽しいホビーショーでの一日でした♪



キナリノワさんの素敵ブログ  キナリノワ 

ふわふわうさぎ!さんの素敵ブログ  ☆ Felice  dolce  ☆ 

きよさんの素敵ブログ  perrito~きよの羊毛手作り日記!~

shizukaさんの素敵ブログ  ふんわりほわほわ気分



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、励みになります。




左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)