羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ミニミニバッグに入れたいこんなもの♪豆本☆(その13)


こんにちは(^-^)


少し前のことですが

息子が私の外出中に作って

おやつに出してくれたもの♪

IMG_0208_20130409173420.jpg 

わらび餅♡

ひんや~り冷たくて美味しくて☆

感激しちゃいました(^-^)



さて、本日は

実に久しぶりでやっとこさ最終回(笑)

という羊毛もののご紹介です


ミニミニバッグに入れたいこんなもの♪ ということで

仲良くさせていただいている羊毛フェルト作家

ふんわりほわほわ気分shizukaさんから

アイデアをいただいて作っていた豆本☆


前回の紹介からあまりにも月日が経過しているので

言い訳も見つけられません(笑)


それでは

「Y」と「Z」です

IMG_0907.jpg 


「Y」は


IMG_0908.jpg 

「yacht」



「Z」は


IMG_0911.jpg 

「zebra」



全部並べてみるとこんな感じです(^-^)

IMG_0915.jpg 

IMG_0917.jpg 


ダメだしされたり、自分でも気に入らなかったりで

直したものの、結局は上手くいかず

納得できていない部分もいっぱいあるのですけれど

これはこれでよしとしちゃいます(笑)


全部作り終わるのに時間はかかりましたが

ひとつひとつ楽しみながら作りました

アイデアをくださったshizukaさんに感謝します♡

ありがとうございました♪


本棚もshizukaさんのアイデアです☆

IMG_0929.jpg 


最後はshizukaさんの作られた大好きなマシューくんと一緒に♪

IMG_0928.jpg 

shizukaさんの素敵ブログ  ふんわりほわほわ気分



ミニミニバッグに入れたいこんなもの♪

IMG_5049.jpg

まだまだアイデアいただいておりますが

また気が向いた時に(笑)

のんびり作って行きたいと思います☆



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、励みになります。



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさん こんにちは~
先日から たびたび紹介いただき
本当に 嬉しく ありがとうございます。^-^

久しぶりにコメント欄が あいてるーーー
一度見落としたのですが 
家庭訪問が
(実は 今日家庭訪問で先生があまりにも
お見えにならないので こっそり
遊んでいたんです。汗)
終わってまた 遊びに来たところ発見!

おいしそうな ひんやり~
のど越しのよさそうな蕨もち ♪

そして ついにこの時が来てしまったのですね。v-406
かわいい 豆本さんv-344
Z~
AからZまで 全部拝見するとまた
素晴らしいですね。
色もかわいいです。
これから先もずっと心に残るような
かわいい作品ですね。
また 絵違いで拝見したいです。^-^
って サラット書いちゃいましたが
アルファベット全部ってすごく大変ですよね。
すみません。v-356


  • posted by うさぎ!
  • URL
  • 2013.04/30 15:08分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん、こんにちは♪

いえいえ、こちらこそです(^-^)
うさぎさんの素敵な作品
ご紹介させていただけて嬉しいです♪

コメント欄発見!おめでとうございます!
じゃなかった(笑) ありがとうございます^m^

その前にもこっそり遊びに来てくださっていたのですね♡
家庭訪問、お疲れさまでした☆

そうなんですよ~蕨もち
つるんとのど越しグンバツでした♪

はい、ついにこの時が来ました(笑)
うさぎさんにそんな風に言ってもらえて
この日を迎えられて(ちょっと大げさ(笑))
こんなに嬉しい事はありません♪

絵違いで。。。サラッと言ってくださいましたねぇ
ありがとうございます(笑)
きょうこ***さんが以前「ひらがな」は?
っておっしゃってくださったのですけど
アルファベットよりさらに多いんですよねぇ(笑)

ブログ紹介させてくださって
コメントくださってありがとうございました♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.04/30 17:06分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは*´-`*

息子くんの優しさに私まで泣きそうですo´ェ`oゞ エヘヘ~
美味しそうなわらび餅♪♪
yukiusagiさんの感激の姿が
目に浮かびます´艸` フフフ
息子くん私にお菓子作りのセンスを分けてほしいなぁ(笑)

豆本最終回なのですね!!
楽しみにいつも拝見しておりましたので
ちょっぴり寂しい気もします(笑)

全部集合するとワクワクしますね❤
本棚にお行儀よく整列している姿も
また可愛いですね*´ェ`*ポッ♡
次のアイデア作品も気になります♪♪
ゆっく~りのんび~り頑張ってくださいね˘◡˘*
  • posted by satori
  • URL
  • 2013.04/30 17:43分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん、こんばんは♪

ありがとうございます♡
わらび餅、美味しかったです♪
satoriさんに感激が伝わって嬉しいです^m^

> 息子くん私にお菓子作りのセンスを分けてほしいなぁ(笑)

息子からのお返事…
「いいだろう」
って!!とんでもなく上から!!
でも、そのあと「あっっうそうそ!うそだよ(笑)」
と申しておりましたので
お許しくださいね(笑)

豆本、ついに最終回です(笑)
satoriさん、いつも見てくださって
励ましや予想などしてくださって
本当にありがとうございました♪
寂しいだなんて嬉しいな~(笑)

やっと集合写真が撮れました(^-^)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
あら、satoriさんダメですよ~~
そんな優しいお言葉かけてくれては(笑)
そうですかぁ?
じゃあ、そうしようかな、ゆっくりのんびり(笑)

コメントくださってありがとうございました♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.04/30 22:00分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんばんは~~
先日はありがとうございました。

わ~、息子さん手作りのわらび餅♪
すごく美味しそうですね~。
これは感激してしまいますね♪
うちの息子もいつか作ってくれる日がくるといいな~(笑)

待っていました豆本♪
でも最終回は寂しいです~~~~~~。。。。

YのヨットもZのシマウマもお見事です~。
そして全部並んでいるとすごい~~~!
の一言です。
本棚に並べるとまた可愛いですね♪
今度またお会いした時には是非見せて下さいね。
マシューくんとyukiusagiちゃんも可愛いわ~♪

  • posted by きよ
  • URL
  • 2013.04/30 22:07分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんばんは♪
こちらこそありがとう♪楽しかったです♡

わらび餅美味しかったよ~♪
本当に感激したのだけれど
もしかしてこれが最初で最後とか??(笑)
きよさんの息子くんは今から仕込んでください(笑)
我が家は仕込まなかったので継続性がありません(^-^)

待たせたな(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ふふ、寂しいと言ってくださいますか(笑)
きよさん、いっぱい予想して外してくれて(笑)
楽しかったです♪

お見事だなんて言っていただけて
嬉しいコメントいただけて恐れ入谷の鬼子母神!
ごめんね、なんか変なテンションで(笑)

おぉきよさん、豆本また見てくれると言うの?
もちろんですとも!図々しく持っていくので
是非見てね♪

マシューくんとyukiusagiも可愛いですか?
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.04/30 22:27分
  • [Edit]

NoTitle

たびたび すみません

ひらがな意見も素敵です~ v-344

  • posted by うさぎ!
  • URL
  • 2013.05/01 14:03分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん、みっけ♪(笑)
こんにちは♡

コメント嬉しいです☆

あら~~ひらがなもいいですか?(笑)
46文字??かな?
アハハハハハ ←なんかごまかしてる

ご意見ありがとうございます(笑)
いつかそんな日がもしきたとしたら
奇跡です。。え?そんな可能性の低い?(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.05/01 14:22分
  • [Edit]

完成しましたね!

yukiusagiさんこんばんは!

息子さん...なんて優しい!
わらび餅めちゃ美味しそうです!
お母様感激しゃちますね!

豆本とうとう完成したのですね!
凄~い。
最後のYtoZ...ヨットとゼブラ
素敵!
難しいシマウマをこんなに小さく
作るの大変でしたね!

並べてみるとさらに感激!
改めて可愛さを感じました。
本棚に飾ってもやっぱり可愛い~
yukiusagiちゃんとマシューの
コラボも嬉しいです。

一番下のポチッとのyukiusagiちゃんと
マシュー、そして本棚のイニシャル
特に気に入りました。
(ミニマシューもブログも紹介して下さって
ありがとうございました)

是非!お逢いする事がありましたら、
豆本見せて下さいね!





  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2013.05/02 20:40分
  • [Edit]

shizukaさんへ

shizukaさん、こんばんは♪

わらび餅はびっくりで
美味しくて感激しました♡
でも次があるかどうかです(笑)

豆本ついに完成しました~~
シマウマはちゃんと出来るかどうか
心配だったのですけどなんとか形になって
ホッとしました(^^ゞ
お優しいお言葉いただき嬉しいです♪

こうして並べることが出来て良かったです☆
可愛いと言ってくださいますかぁ♪ 嬉しい♡
本棚に並べるのもすごく楽しかったです(^-^)
shizukaさんにアイデアいただいたおかげです♪

マシューくんとyukiusagiのコラボも
楽しみながら写真を撮りました♪♪

ポチッのマシューくんとyukiusagi
本棚のイニシャル☆ 気が付いてくださったのですね♪
気に入ってくださって嬉しいです♡

shizukaさんに豆本という素敵なアイデアいただいて
すご~く楽しませていただきました♪
勉強にもなりました☆
そして、いつも見てくださって嬉しいお言葉いただき
励みになりました♪
本当にありがとうございました♡

shizukaさんにお会いして
豆本見ていただけたらこんなに嬉しい事はありません♪
お会いできるの楽しみにしています♡

見てくださってコメントくださって
ありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.05/02 22:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)