羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

piano



全国的に大荒れの天気になっているようですが

昨日は、夫はゴルフ、息子は野球

私はピアノの発表会。

IMG_1066.jpg 

幸い、雨風酷くなったのは夜遅くなってからだったので

それぞれなんとか無事でしたけれど。


ゴルフに出かけた夫からは 

「少し遅くなるよ」と電話をもらい

「発表会行かれないけど・・・」の冗談に

思わず吹き出してしまいました(笑)


だって一度も来たことないので(^-^)
 

しかも、ゴルフで優勝したことを

嬉しそうに報告してくれた夫

発表会のことはすっかり忘れてましたから。

息子でさえ、「どうだった?上手くいった?」

って聞いてくれたのに(笑)

ま、そんなもんす(^-^)




今回の発表会はなんとなんとトリ(>_<)


先生から伺った時には

思わず「げっっ!!」と本性丸出しの言葉が出てしまい

思ってもいなかった事態に

緊張しすぎて倒れるんじゃないかと思いましたが(笑)

先生の素敵なフォローのおかけで

楽しむことが出来ました♡


毎年、先生との連弾で

今回はハチャトゥリアン、仮面舞踏会の「ワルツ」。
 

仲良くさせていただいている羊毛フェルト作家の

きよさんからいただいた可愛いシール
 
IMG_0235.jpg

貼るのが楽しみで練習頑張れましたよ♪


IMG_1067.jpg 

昨日は、自分へのご褒美に

特大のシールを貼っちゃいました(笑)

きよさん、ありがと♡

シールまだまだあるのでまた使わせていただきますね♪



曲にご興味のある方は

「鍵盤男子」LEGENDさんの仮面舞踏会より「ワルツ」を

お楽しみくださいませ♪

 





見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、励みになります。

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)