羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

なめこ作ってみました(^-^)


昨日からの雨もあがり

久しぶりに綺麗な夕焼け空でした(^-^)



早速ですが前回の続きです。

IMG_1017.jpg 

思わせぶりに登場したのは


IMG_1018.jpg 

白うさぎなめこでした(^-^)


こちらのなめこは

仲良くさせていただいている

かぶとくんの手作り日記きょうこ***さんのデザイン


61yGmeBvb3L__SL500_AA300_.jpg 

先日発売されたばかりの

「なめこはんどめいどBOOK」(日本ヴォーグ社)

きょうこ***さんがフェルトマスコット、羊毛フェルト人形

切り紙の制作を担当されています♪


なめこ?なに?

ってほとんどわかっていないのですけれど

私が知らないだけですごい人気なのですね(笑)
 

わからないながらも本を拝見していたら

白うさぎなめこを作りたくなって(^-^)


でね、志賀高原で泊ったホテルの売店に偶然こんなものが

IMG_1039.jpg 

入浴剤です

IMG_1041.jpg 


つられたのは

IMG_1047.jpg

マスコット(笑)


白うさぎなめこが出るといいな~と思ったら 

 


IMG_1045.jpg 

出た(笑)


IMG_1049.jpg 

出ました(しつこい)



IMG_1055.jpg 

なんか。。。なんなんだか。。。

よくわからないけど面白い なめこ。


IMG_1057.jpg 


きょうこ***さん、楽しませていただきました♪

ありがとう♡


IMG_1058.jpg 


きょうこ***さんの素敵ブログ  かぶとくんの手作り日記



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、励みになります。
スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)