羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

春休み☆


こんにちは


ブログを見に来てくださったり

応援してくださったり

いつもありがとうございます。



スキーから無事に帰ってまいりました(^-^)


IMG_0947.jpg 


すっかり恒例となった志賀高原での春スキー


IMG_0959.jpg 


毎年、3月でも雪質が良く滑りやすい志賀ですが

今回は降雪もないようで、ひどいシャーベット状態。

「こんなに悪いのはじめてだね」

というくらいコンディションは悪かったです。


そこがちょこっと残念ではありますが


IMG_0979.jpg 


母と息子と私、3人で滑ることが一番の楽しみなので

それが出来て良かった(^-^)


IMG_0976.jpg 

冬は凍えるリフトから

IMG_0977.jpg  

景色に感激する余裕もあり
 

IMG_0987.jpg 

ゴンドラにのって


IMG_0984.jpg 

長距離を滑ったり


IMG_0963.jpg


IMG_0962.jpg 

少し休んで(^-^)


IMG_1008.jpg 

林間コースをのんびり楽しんだり




ホテルでチクチクした羊毛もの
 

IMG_1017.jpg 

チラ見せして

次回につなげたり(笑)




で、帰りの新幹線までしっかりと

IMG_1036.jpg 

IMG_1037.jpg 

楽しんで と(笑)


今春も母と息子とスキーが出来たこと

幸せでした♡




見に来てくださって、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、励みになります。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)