羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

春の便り☆


例年にない早さで

桜が満開となった東京ですが 



我が家から見えるスカイツリー

ライトアップがいつもと違う。。。と思ったら

 IMG_6314.jpg

「咲」


IMG_6312.jpg 

「舞」


『夜桜空花見』 をテーマに

15分毎に演出が「咲」、「舞」と変わる 
 
桜特別ライティング中でした(^-^) 



桜の季節になると 

毎年、嬉しい春の便りが届きます。


仕事でお世話になっていたNさん。

お住まいになっている兵庫から

『いかなごのくぎ煮』を送ってくださるのです。


IMG_0891.jpg 

みんな幸せ~な顔になって

美味しくいただきました♡

Nさん、ありがとうございました(^-^)


手作りには手作りで。。。ということで

IMG_6305.jpg 


なかなか上達しないお菓子作りですが

今年も図々しく、送らせていただきましたm(__)m



さて、明日は息子の学校の修了式。
 
通知表を持ち帰る恐ろしい日ですが(笑)

その後は楽しみにしていた春スキーに

行ってまいります♪



見に来てくださってありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、励みになります。



スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)