羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ダメだしライオン


良いお天気です。


羊毛フェルト作家のshizukaさん からいただいた

素敵な動物カレンダー

IMG_0898.jpg 

1月、2月担当のゴリラから

3月、4月担当のシカへバトンタッチされて

矢のように過ぎて行く日々。。。



動物といえば

ハマナカさん が募集していたフェルト羊毛で作る動物園

ハマナカさんが嬉しい企画を考えてくださったおかげで

いろいろな動物作りを楽しませていただきました。

ハマナカさん、ありがとうございましたm(__)m



パンダ、ペンギン、アザラシ、コアラ

そして2月締め切りだった最後のライオン


作ってみていました(^-^)


我が家の男どもから散々ダメだしされたライオン(笑)


IMG_6287.jpg 


普段関心のない夫までめずらしくダメだしに参加して

「おまえライオンの絵下手だろ?ちょっと描いてみろ」だの

息子には「熊にしか見えない」だの

いろいろ言われ あげく、ぼそっと

「作るならやっぱり雄ライオンだったんだろうなぁ」



うん、きっとやっぱり、そうなんだろうけど(笑)

「ライオン」って思った時

こんな光景が浮かんできて

それを作ってみたいと思ってしまったのです。


ライオンは想像以上に難しくて

納得いかないところは山ほどあります。 

しっぽがないとホント熊だし(笑)ですが
 
これはこれで、ま、いっか?です(^-^)

あーーー終わった終わった♪♪

終わったよ、Kちゃん♪ ←すみません業務連絡(笑)  
 



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけると、励みになります。

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)